今日はFGOの話


えっと


やっとこさFGOから★4のキャスターが出ましたね


だけれども


この★4が落ちるまでに


何回単品ガチャをした事か(笑)


たぶん


タダチケットも含めて20連チャンくらいはしたかもだね(笑)


さてと出たキャラクターは何かと言うと


キャスターのニトクリス






特徴は宝具の確率で敵を即死させるキャラクターでね



周回するのに重宝するようですね😁


まだイベントが終わらないので


少ししかレベルを上げてないんだけど


今日からレベルを上げていこうかと思いますわ


それにしても


キャスターは助かりますわ


今までキャスターは★4と★3含めて二人しかいなかったから


ニトクリスで3人目


それに★4でメインメンバーを組めるのも助かりますわ(≧∇≦)


これから活躍して欲しいものですね( ´∀`)