こんにちは、秋です
今日は様々な収穫がありました音譜

今日は私以外の女性陣が全員出かけてしまったので昼は外食でした
食べたのはとんこつラーメンですラーメン
すっごい美味しかったですよ~

それで、食べた後に万代書店というリサイクルショップに寄り道
そこで
ワンピースの沢山のUFOキャッチャーを発見しました!!
造形王のエースやゾロ、ニコ親子のフィギュア、それと、サンジさんとウソップの少年時代…。
その中で、私が最も惹かれたものがあります…。
それは

ロブ・ルッチ

CP9の諜報部員のロブ・ルッチですよ!!
ルッチですよ!!
ルッチ!!
もう、こりゃ取るしかない
となり…財布を見るが500円のみ…。

いや…しかし、ここでルッチを取っておかないと一生後悔するぞ…(しねーよ
なんて悶々してるうちに、隣のフランキーを取ろうとしに来た人が、3回くらいやって落としちゃったんですよ、フランキー!!
うん、やろう。
やることを決意した私。
500円入れたから6回できるぞラッキーアップ(全・財・産・投・入


まず1回目。うーん、ちょっとずれただけ…。
2回目。かすっただけ…ガーン
3回目。うおおお!!持ち上がったああああ!!あとちょっとで落ちそう!!
4回目。…。ラスト2回だぞ、俺…。


5回目。おっ…落ちたあああああああ!!落ちたあああああああああ!!ルッチが落ちたああああああああああああああああああ!!私の家にルッチが来るううううううう!!

そうです。
落ちました、ルッチ…、いや、違うな。

落としました、ルッチドキドキ(アホ
かっこいいです。


落としたルッチ
秋の橋の下からお送りする狂想曲-image.jpeg



いやー、かっこいいですね。

その他に買ったもの
・銀八先生2巻
・阪急電車
・銀魂のグラス
・デコラッシュ(猿、うさぎ)
・MINTIA
・AinSTEIN(H)シャーペンの芯

なぜHの芯はてなマーク
と思う方も多いでしょう。
いや…、あのですね。
私、筆圧強すぎるんですよ……あせる
HBでもなぜか真っ黒になり、2Bなんて、手で触っただけで悲惨なことになる始末…。
なのでHです。

銀魂のグラスはペン立てに使うつもりです。

阪急電車は文庫本の上、中古なんですけど、サイン本!!
しかも新品同様!!
有川浩さんの“ホンモノ”のサイン付きです!!
すご…。何故そこに売っていたかは不明ですが良かったとしましょう。


それにしても、ルッチが我が家に来ましたラブラブ
すげー。

では、そろそろ宿題をします。
さよならーパー