今週のお仕事も無事に終わりました

3連休明けで身体と頭がボーッとしてる間に

金曜日が終わってしまった感じです😆



そう言えば、先ほど、サカナクションのツアー

当選メールが来ました!!

席はよくないですが、おばさんなので

スタンディングはキツイからスタンドで

座れるのはありがたい。。

なんて書いてるうちに、本当に歳をとったんだなと感じて寂しくなりました笑

少し前までは、少しでも前でステージを見たかったのに、こんな風に感じるようになるとは!!

やっぱり若いって素晴らしい👍



それでも、生でサカナクションの演奏と一郎さんの歌声を聞けるのは嬉しいです!!

あとは、Vaundyくんのツアーにも行けるといいなーー

今、エントリー中ですが、こちらも目立たない席でひっそりと見たい気がしてます笑




娘からやっとLINEの返信があり

彼氏と楽しく過ごしてるみたいで安心しました

写真もたくさん送ってくれて、笑顔が見れて

嬉しかった!!

このまま、就職ができて、苦労はするだろうけど

向こうで一人で暮らしながら、働けるといいなと思います

私は一人暮らしもうまくいかなかったので

娘が学生でありながらも、ちゃんと一人で暮らせてることが、素晴らしい✨




このまま、本州の人になるんだろうな。。

私はずっと北海道の人なんだろうな。。

それでも、お互いに楽しければ、それでいいかな。。

どうだろう笑

未来のことはわかりません!!

今が大事です!!




土日はドラマや小説を読みながら、のんびりします!!

お酒も、飲むぞ!!

一人で行けるような飲み屋があるといいなと

最近、思います!!

私の住んでる所は、本当に田舎なのでね。。

ブランチで、歩いてふらっと行けるcafeとか

あったらいいのになぁ。。

あーーー田舎は嫌だ!!!



サカナクションのコンサートを楽しみに

冬を乗り切ろう!!