3連休の1日目

本当は雪まつりにちょっとだけ行こうと

思っていたのに

起きたら身体がだるくて全く行く気にならなかった😅

やっぱり、残業続きで疲れたんだな。。

心は元気でも身体が悲鳴をあげてる感じ



なので家で読書することにした

昨日、仕事帰りに買った小説



駅前の紀伊國屋で大きく展開していたので

目に留まってしまった!!

辻村さんの小説は何冊か持ってるはずで

タイトルがすっと浮かんでこないのが

最近、本気でやばいと思ってるんだけど(/ _ ; )


とても読みやすくて先が気になって

早く読み切りたい!!って気持ちと

一気に読んでしまうのは勿体無いという

気持ちと闘っています😆





今日は早く寝て

明日は雪まつりは無理でも

映画を観には行きたいなと思ってます

地元の映画館なら歩いて行けるしね!!




娘さんは元気かな?

遠距離の彼氏と会ってるんだろうなぁ😊

若いっていいな。。

それでも、子育ても落ち着いて

こんな風に小銭を稼いで好きなものを食べて

お酒飲んで、読書したり、配信で映画やドラマ観たり、好き勝手にできるようになったおばさんも

それは、それで幸せなんじゃないか?

って、少しだけ思えるようになったのは

嬉しいことだ!!



そういえば、サカナクションのアリーナツアー

落選したんだけど!!

今日から2次のプレオーダーあるけど

1次で落選したのに2次で当選とかってありえる?

当選したけど、キャンセルした人の分ってこと?

とりあえず、エントリーしてみるかなぁ。。





では!!