こんばんは!!
そして、お久しぶりです。
こちらに来ることがずっとできないでいました。
心配して連絡をくれた方もいて、申し訳ないです。

4月に娘が関東の大学に入学し、
私の一人暮らしが始まりました。
もう、半年にもなりますが、まだまだ慣れません(笑)
それでも、少しずつ前に進もうと
今、勉強しているものがあります。
日本語以外の言語を話したくて。。

さて、何語を勉強してるのでしょうか?

それは、秘密です。
まだまだ、入口の手前でオロオロしてる段階なので。
年齢的にも、記憶力が低下してるのが
自分でもよーくわかります(笑)
本当に、これは、地道に気長にやるしかない!!
でも、勉強してると時間を忘れますね。
娘のいない寂しさも、この時間だけは忘れています。


もちろん、今まで通り、音楽、映画、そして小説。時間がたっぷりあるので、今まで以上に、これらを楽しむことができています。
基本的には、もちろん、自粛生活ですが、
一人旅なんかも、ソロソロしたいなと思ってます。
どうにかして、一人暮らしを楽しむことができるように、今、頑張っているところです!!









そして、ここからが本題ですが。。。
しばらく、このブログをお休みしようと思います。
NEWSについて、シゲちゃんについて、思うことは色々とあるのですが、まだまだ、気持ちを正しく伝えることが、できそうにありません。
自分でも、自分の気持ちがわからない状態です。
ただ、一つだけ言えることは、以前のように、"懸命に応援する気持ち"が、薄くなった気がしています。

まぁ、以前にも、そんな時期があったような気がしますが、でも、今回はちょっと違うのかも。
私は、2015年から、ずっとNEWSとシゲちゃんと歩んできた自信があります。
ちゃんと、目を開いて、心で感じてきたつもりです。
だからこそ、今の気持ちに戸惑っています。




やっぱり、上手く話せそうもないので
この辺にします。
また、いつか。





何事もなかったかのように
戻ってきたいですね。。
ドラマもありますし、シゲちゃんの演技に
キャーキャー言いたいです、以前のように。
まぁ、わかりません。
自分にも。
人間って、本当に不思議な生き物ですね。
実感しております。







今年もあと3ヶ月です。
年末には、ここに来て、お話しできるといいなと
思っています。






では!!