お久しぶりです!!
なんか、色々とありまして。
ここに来ることができずにいました。
仕事が忙しいというのもありますし、
体調にも波があったりするので。。。
でも、もちろん、NEWSとシゲちゃんが
大好きなのは変わりません!!!
今週末は『世にも奇妙な物語』がありますね♡
シゲちゃんの演技が大好きです。
想像するだけでドキドキです!!!




『染、色』
某月某日に観劇してきました。
私にとっては、人生で1番の良席でした。
なので、それは、もう、完全にシゲちゃんの
世界観に染められました。
シゲちゃんだけじゃないですね、演出家の瀬戸山さん、主演の正門くん、舞台に関わる全ての方が作る世界観に染められました。
あまりにも感情移入し過ぎて、途中で息が苦しくなるほどでした。
モヤモヤしたり、イライラしたり、ハッとしたり、ドキドキしたり。
感情を揺さぶられるって言葉をよく使うけれど、
舞台でここまでになったのは、初めてだと思います。
舞台って、生なんだなぁって、当たり前のことを改めて思いました。


シゲちゃんが描きたかった世界は
どうだったのかな?
私が見た世界と同じだったかな?
その辺は、きっと、ラジオで話してくれるでしょうね。
初日と東京千穐楽と見学してたようなので。
二回の間で、変わったこともあるでしょう。
そこも、聞きたいところです。



今日はメッセージ動画や直筆メッセージの公開もありました。
動画はとりあえず、続けて3回見ちゃいました♡
『KちゃんNEWS』も先程聞いて、笑ったなぁ。
コヤシゲ夫婦のイチャイチャは、みんなを幸せにする(笑)
まっすーに嫉妬する慶ちゃんが可愛くて♡
コヤシゲ20周年かぁ。。誰も敵わないな。。

ボケがIPPONも取れないイケメンマネージャーの話も面白くて!!
三杯酢を四杯酢ってねぇ(笑)
シゲちゃんに言ってみたいなぁ。
真顔で"はぁー?!"って言われてみたい!!


雑誌は、ほとんど追えてなくて。。
今週末に、まとめて買えるかな??
頑張ります!!!