ヒゲアキの正体がついに明らかに!!












『世にも奇妙な物語 ’21夏の特別編』

加藤シゲアキ初出演で初主演!!!!!!✨





やったーーーーーーーー!!!!!

シゲちゃんの陰のある役が見たかったの😭

嬉しいです!!

それに、お髭があるなんて最高じゃないですか!

それにしても、急に決まったのかな?

札幌公演の時に"2、3日前に急に髭を伸ばしてください"って言われたとか、言ってたような。。

どちらにしても、嬉しすぎて泣きそう。。

だって、去年からずっと作家の仕事も役者の仕事も絶好調なんだもん!!

それで、NEWSのツアーも完走して、新曲も出て、歌番組でも歌うみたいだし。。

秋には連ドラもあるもんね♡




やっぱりさ、真面目に仕事に向き合っていれば、ちゃんと認めてくれる人がいて、次に繋がっていくんだよ。作家のお仕事が認められたから、俳優のお仕事がくるってことも、あるだろうし。

まさに『傘をもたない蟻たちは』が連ドラになって、シゲちゃんも俳優として出演したこともあったしね!!






『染、色』の舞台化だって、脚本を書くことで、表現者としてのお仕事をしてる訳だから。







33歳にして、どんどん成長していくシゲちゃんが本当に頼もしい。

アイドルは若い時だけじゃなく、年齢を重ねても、キラキラしていられるんだよ!!

内面の美しさが顔に出てる✨✨✨

素敵だなぁ。。


アイドルだからできないことってあると思うけれど、シゲちゃんを見ていると、アイドルだから、こんなに多岐にわたって活躍できるんだなって思う。

アイドルであることを誇りに思ってるから、できるんだよね。




シゲちゃんの活躍がこれからも続きますように。

そして、ちゃんと息抜きできますように。

バランスを上手くとって、いつまでも私達の夢であり続けてくれると嬉しいな。

でも、無理だけはしないように。。





『NEWSの全力!!メイキング』
北海道は2週遅れです←ソラシゲでもメッセージ来てたね^ - ^


シゲちゃんのこのツッコミ!!
ナイスーーってなった笑