お久しぶりです!!
シゲちゃん、慶ちゃん、お仕事復帰よかった!
でも、2人ともすごく痩せてしまって。
コロナウイルスの恐ろしさを感じてしまったよ。
でも、KちゃんNEWSでコヤシゲが連絡を頻繁に取り合っていたこと、まっすーがお鍋セットをたくさん差し入れしてくれたことを知って、ホッとしました。
NEWSの絆は最強になってるなってね♡



雑誌祭りがずっと続いていて、追い切れてないものもあるんだけど、最近、読んだまっすーの言葉が印象的で。

【メンバー2人とはこれまで本当にいろんなことを話し合ってきたから、NEWSが今の形になったことで関係が変わることはなかったね】


そっか、なるほど。。。
色んな意味で納得したし、これからのNEWSを応援する上で、すごく心強く思ったよ。
3人になってからNEWSファンになってくれた方も多くみかけるのは、脱退騒動で注目を集めただけではなくて、その後の3人の力強い活動、歌唱、そして前向きな姿が魅力的だからだと思う。
それは3人の気持ちが一つになってることを意味する。
どんなマイナスな経験もプラスに変えていく。
そんな力強さが、今のNEWSにはある。
ファンはNEWSに引っ張ってもらってる。
だから、来週のトリプルAシングル発売で
盛り上げたい!!!
私も追加で予約しました♡
MVや特典映像も楽しみですね♡
YouTubeでshort Vr. が流れてますよ♡














NEWS PREMIUM LIVE のシゲちゃんが
カッコよくて😭😭😭😭😭😭
男みを感じてしまって、ドキドキしちゃう💓💓







そんなシゲちゃんがなんと!!!


『オルタネート』が
直木賞候補にノミネート!!!




やったーー!!!!
昨日、札幌に行って、やっとサイン入りのポスター写真に納めてきたの♡




私の好きな尾崎世界観さんも芥川賞の候補になって、なんだかソワソワ。。

直木賞の発表は1月20日

ドキドキですよね。。。。
ノミネートされただけでも充分ですって
シゲちゃんは思ってそうだけどね^ - ^



さぁ、今週はNEWSゴトが忙しい!!!
娘も共通テストに向けて追い込み時期なので
思うようにテレビが見られないけれど
それでも、心はNEWSと共にです♡