こんにちは!!
自宅待機になって10日目です。
身体は元気!!
心は、まぁまぁ元気(笑)




シゲちゃんが熱が出たよーーってなったの
いつだったかな?
お知らせがあったのは29日だったよね?
どちらにしても今週末あたりで2週間になるんだね。



回復する日数は症状にもよるから
なんとも言えないけど。
シゲちゃんも慶ちゃんも発熱があったから
少し回復に時間がかかるかもしれないよね。
とにかく後遺症がなく、元気になってくれることを祈るしかないんだけど。
今、どんな状態なのか知ることができたらなーと我がままな思いもあるよね。




ずっと撮りためていた番組を娘が学校に行ってる午前中に、ゆっくり見ています。
昨日は『家事ヤロウ!!!』をみました。
シゲちゃんのパーカーにエプロンで腕をまくる姿が見れて、すごく嬉しかった♡
やっぱり、私は、腕フェチなんだよね(笑)
しかも、肘から下限定で、半袖じゃなくて長袖から少し出ている腕が好き♡




ここですよw
もうちょっと上でもいいね👍
頬をすりすりしたくなります←かなりヤバイ奴。












そうそう、娘さん推薦入試、合格したんです。
とは言っても共通テストで個別試験合格者と
同等の点数をとらなきゃ、最終合格者に残れないですよ。。。
だから、まだまだ喜べないのですが。。
一応、報告でした^ - ^