いや。。写真貼れないと
本当に書く気しない(笑)



だって、シゲちゃんの可愛い仕草とかさ
言葉だけじゃ、伝わらないじゃん!!!
語彙力ないし。。
面白い文章を書けるわけじゃないし。。



今日から『BSタイプライターズ』の日時が変わって、日曜日の17時からになったんですよ!!
夜遅い時間は観れないので、夕方になったのが
ありがたくてリアルタイムで観たんですけど。

シゲちゃんが癒し系ロボットを抱っこしたり、
もふもふのモフリンって動物系のロボットを
触ったりしてるのが、とっても可愛いかったんです!!

そのお写真貼りたいのに、貼れないの悲しい😭
観た人はわかると思うけどさ。。


そして、次回の放送で、シゲちゃんが
ロボットに
『ヒカリ、僕のどこが好きなの?』って
言ってるんだよ!!!!
(見てない人には、何のことやらだろう。。)
あーーーヤバイよ、これは!!!
来月もリアルタイムで見るぞ!!!




ってことで、みなさん『WORLDISTA』
全部観ましたか?
私は通常盤のDISC1を最後まで観ました。
意外と冷静に観れました。
改めて、本当に演出が素晴らしいです!!
って、話は、全部見てから書こうかと
思います。



今日、月刊テレビガイド届きました♡

座談会いいですよーー♡
まっすーが、話してくれたシゲちゃんエピが
可愛かったなぁ。。
これから読む人、お楽しみに!!!