こんばんは!!
やっと、声が出るようになったnaoさんです。
それでも、かなりハスキーボイスです。
大きい声が出ません。。
なので、患者さんに迷惑をかけることも多々。
そんな時、ちょっと情けなくなります。
健康が1番ですね、やっぱり。




先週も今週もソラシゲはちゃんと聞いていましたが、月曜日の夕方から娘さんの整形受診があり、帰りが遅くなるので、ブログを書けずにいました。
音楽部で"見田村千晴さん"を紹介する時に
二回も

(∵)俺かな?

って、言ったのが、めっちゃツボで
めっちゃ可愛かった♡
それに、慶ちゃんのことを

(∵)小山慶一郎くんは。。

って、フルネームにくんづけしてるのも
何故かしら? ってなったけど、可愛かった♡


小山さんにリアルラブ❤️

もう、パワーワード過ぎてw








あと、"美的"もやっとゲットしてんですぅ。
いやーー想像以上のシゲちゃんでした♡
なんと言ったらよいのか。。。
表現が難しいw
可愛いしか出てこない!!
最近のシゲは可愛いが多いな〜〜
上から目線になっちゃうけど。
すっごく気になる後輩くんみたいな感じ♡
(かなり後輩ですけどね、年齢的にw)
お母さんじゃ、寂しいし、
親戚のおばさんじゃあ、色気ないし、
やっぱり、後輩くんがいいなぁと勝手に思う♡
(どうでもいい話をすみません😓)


シゲちゃんの拘りの深さって
どこから湧いてくるんだろ。。
ただでさえ、趣味が多いのにね!
最近はスパイスも、相当、ハマってるし。
ソラシゲで言ってた、あのお酒の話はまだかしら?
私、こだわって使ってたり、揃えたりしてるものって無いなーーww
衣食住も女性にしては、拘りのない方だと思う。
なんか、子育てで、全てを失った気がしてるw



やっぱり、私は内面を充実させることに目がいくんだろうなぁ。
その点はテゴちゃんに近いのかも。
食べられればなんでもいいし。
着るものにも、そんなに拘りはない!!
家もくつろげる空間があれば、それでいい。
若い頃は、もう少し、興味が外に向いてたんだけどね。
今は、もう残された時間と限りあるお金を何に使おうか? って切実に考えるようになったから。
だから、本や音楽になっちゃうのかも。。。




さて!!
そんな自分の話はどうでもよくて(笑)

シゲちゃん、何か発表ない?
クラウドの更新でもいいよーー♡
近況報告お願いします!!
どんなことでも構わないので!!
シゲちゃんの今をちょっとだけ、教えてくれたら、それだけで飛び上がるほど嬉しいのです♡
手毬唄の撮影なんかも、始まってるのかな?
やっぱり、手越唄に見えるよねw

あっ、今週末に生放送あるんだった。
シゲちゃんの今が、もうすぐ見れるね♡