昨日やっと手に入れた"TVガイド"
シゲちゃんの表情がとーっても素敵で♡
慶ちゃんと一緒だと、こんな可愛い顔して
こんな自然な笑顔になるの?? って
思っちゃったw


シゲ担になって
何回、慶ちゃんに嫉妬したか!!w
何回、慶ちゃんになりたいと思ったことか!!w
それは、慶ちゃん担さんも同じか♡
並んでブランコ乗っちゃう仲良しさんだもんね。



グループって、色んな形があると思うけと。
やっぱり、心を許せる人がメンバーにいるって
とっても心強いことじゃないか?
って思う。
シゲちゃんがビビットで亮ちゃんのことを
"NEWSにはお仕事しに来るって感じで"
って、言ってたけれど。
それは、それでアリだと思うんだ。
でも、長く仕事を続けるのなら
悩みや愚痴を吐ける仲間が同じ職場にいた方が
いいと思いません?





何か言いたいわけじゃないんだけどね(笑)
ただ、コヤシゲみたいな関係って
私は素敵だなぁと思うし、奇跡だなぁとも思う。
ジャニーさんが引き合わせてくれたんだなぁと思うと、素直にありがとうございます!
って思っちゃう。
何があっても味方だよ!ってファンの前で言えちゃうシゲちゃんも可愛いしね💕




こんなコヤシゲ話を、私は何回も書いてる気がしてるw
でもさ、本当に可愛いの、シゲちゃんの顔が!!
買ってない人は、ぜひ!!
来週もコヤシゲみたいなので
楽しみだな^ - ^


あーーんもしてくれてる♡





追記。。
コヤシゲでパンケーキ作ったんだけど。
デコレーションがほんとコヤシゲで(笑)
慶ちゃんは確か、会報で花束を作った時も
こんな感じに丸くしてたよなぁ。。って。
可愛くて女子みたい♡
で、シゲちゃんは先週のプレバトの盛り付けみたいに、まぁオシャレよねw
個性が出てて、面白い!!