こんばんは!!
いやーー早いもので
ゴールデンウィークも明日で終わりですね。
私は7連休のあと、昨日、出勤して
また2連休。
明後日から仕事が始まります。
毎年、これといってどこにも行かない我が家。
娘が小さい頃は、両親と一緒に道内で小さな旅行をしたりしましたが。
大きくなってからは、娘は友達と遊びに行くので
私とはカラオケに行くぐらいかな(笑)
今回も連休中に一度だけ娘とカラオケに行きました。


"WORLDISTA"アルバム全曲(ソロ除く)
歌ってきましたよ♡
意外と上手く歌えました←自画自賛w
 "FIGHTERS.COM"を歌う爽快感ハンパない!
娘がイントロ聴いて、「えっ?!今、NEWS、こんなの歌ってるの?」って驚いてた(笑)
最近、バンド系にハマってる娘っち。
NEWSを舐めんなよ!!
って言ってやりましたw




そんな今日は。。
3ヶ月越しで、やっとです!
やっと、"ゼロ一獲千金ゲーム"の最後のDISC。
メイキングを見れましたーーーパチパチ👏


あーーーーー感動しましたーーーー!!!!
最後の方で、次々とクランクアップしていく役者さん達。
花束を持ちながら、挨拶する姿に涙が止まりませんでした。。
標くんこと"佐藤龍我"くんの涙が綺麗で✨
「よく頑張ったね!」と母親目線で声を掛けたくなりました。
ダメ出しされたり、演技指導されたりしてる姿もメイキングで映っていたので、本当に大変だなぁと改めて思ってね。。
シゲちゃんも若かりし頃は、こんな風にたくさん指導されながら、役を演じて来たんだろうなぁと思うとね。。



シゲちゃんにとって、このドラマは本当に財産になったし、忘れられない現場になるんだろうなとメイキングを見て、改めて思った。
なんか、慶ちゃんがね、クランクアップの挨拶で
"この現場に入らせてもらって、シゲがすごく愛されてるのがわかって嬉しい"みたいなことを言っていて。
そうそう!! やっぱり慶ちゃんだなぁって。
シゲが他の役者さん、スタッフさん、監督さん、そこにいる現場の全ての方々に愛されてるのが
メイキングで、伝わってきて。
すっごく嬉しくなったの、私も。

慶ちゃんって、やっぱりNEWSのリーダーだな。
シゲちゃんのこと、メンバーが関わらせてもらったことについて、キチンと愛を持って挨拶していて。とても大人の素敵な挨拶だったよ、本当に。
慶ちゃんが、また好きになった♡♡♡


テゴちゃんのクランクインの時。
テゴちゃんが入ってきたら現場が
パーーって明るくなったの!!
なんか、空気がパーーって✨✨
テゴちゃんって、やっぱりオーラがあるなぁって思った。


いやーーなんか、上手く書けないな(笑)
言いたいこと、たくさんあるんだけどさ。
まっすーの演技がシゲちゃんの涙を誘った話にもグッと来たし。
あーーあのシゲの涙は、その涙だったのかって。
あっ、私、クリスマスの放送見てないから、その辺はもう言ってるのかもしれないけど。


あとね。。。
シゲちゃんって役者なんだけど
製作者側の人にもなってる感があったな。
役者側と製作者側っていう垣根が低いというか。
そこはストーリーを考える仕事もしてる加藤シゲアキならではって感じで。
役者としては稀有な存在なのではないかと。

間宮くんのクランクアップの時に
シゲちゃんが花束渡したんだけど。
その時の間宮くんの表情がなんとも言えず良くて。
シゲちゃんを見る目が好きって言ってた(笑)
いや、本当に間宮くんはシゲちゃんのこと好きになったと思う!!

とかとか。。





まとまらなーーい!!






まとまらないから
このままアップします(笑)
今、レコーダーの調子が悪くて
一時停止とか出来ないのよね。
本当は、確認しながら書きたかったんだけど。



シゲちゃんが髪に水を掛けられてるとこ。
(水に浸かる話の時ね)
可愛かったのーー♡
本当は、嫌だったんだろうな(笑)

下の写真は誕生日🎂のお祝いされてるとこ。
最初の方の照れてる顔が可愛くて♡




可愛いしか言ってないな(笑)