こんばんは!!
昨日は肩の痛みがあって、少しイライラ(笑)
痛みって、我慢してるとイラッとするんだよね。
でも、NEWSを待ってる間はワクワクとドキドキが勝った!!!
タイテが出ていたので、とりあえず、9時までは録画していた番組を見ていたnaoさん。
なもんで、円卓で盛り上がってるNEWSを見逃した。。
明日、確認したいと思います♡



それにしても、NEWSがトリだったね!!
そして、最後に中島みゆきさんの『糸』を歌う豪華アーティスト10組に入ってた(T ^ T)
NEWSがメドレーを終えて、そのままNEWSも『糸』を歌わせてくれないかなぁ。。って呟いてたら、本当に歌い出した!!



思わずひゃっ!!って声出た(笑)
隣の娘に「ママの声で、びっくりするわ!」ってツッコマレタw
だって、本当に歌わせてもらえるなんて、思ってなくて。。
それも、コヤマス、テゴシゲで、キレイな演出だったよね。。



フジテレビさん、NEWSが大好きですよね(笑)
ありがたい!! でも、こんな風に扱ってもらえるのも、NEWSってグループの魅力なんじゃないか? って思います。
特に少プレの小澤Pさんの話を読んでから、NEWSって愛され要素満載のグループなんじゃないか?って思うようになって。
任せるだけじゃなくて、自分達からも発信していく姿勢が、番組を作る人の心に響くのかな。

一生懸命だもんね、そこは、いつも思う。

もっと、たくさんの人に伝わるといいな!!
NEWSの良さ。NEWSの魅力。NEWSの歌。





私は上手くなくても生歌が好き。
生歌で一生懸命歌う姿に感動するのよ。
歌にその人の感情が出る瞬間に心が動かされる。
だから、そこに拘るNEWSが好き。
自分の好きを否定されるのは、悲しいけれど。
いろんな意見があるから、文句は言わない。


FNS歌謡祭でトリを飾ったNEWS。
15周年だから、だけじゃなくて。
期待されているからだって思ってる。
NEWSに何かをやらせたくて仕方ないんだね(笑)って思ってるよ♡



次の歌う場所はMステスーパーライブかな?
少プレで何か歌うかな?
そして、京セラカウコンと続いてくNEWSの活動。年末ギリギリまで楽しみ続くし、年始もお楽しみがたくさんあって、本当に幸せですね!!


では!!
今日も早寝しまーーす。
おやすみ💤💤💤