こんばんは!!
昨日はシゲ担のお友達と久しぶりに会って
シゲちゃんのことをめちゃくちゃ話しましたw
なので、今日は"シゲちゃん好き度"が上がりすぎて辛いです(笑)
昨日の『SORASHIGE BOOK』も声を聞いただけで、キュンキュンしちゃって
切ない気持ちに。。
いい歳して、すみません。。


さて、そんな『SORASHIGE BOOK』
最近、本当に質問メールをたくさん読んで答えてくれるパターンが多くなりましたよね!
少し前までは、よく、語彙力高めの感想メールが読まれることが多くて、「あんなメール書けないよ」ってなることが多かったけど。

今年に入ってから、普通のメールをたくさん読んでくれてる印象があります。
みんなメールに"語彙力がなく。。"って書いてるから、シゲちゃんも気にして読んでくれてるのかも?! そうだとしたら、優しいなぁって思います。


昨日はお料理のメールに熱心に答えてたね!!
やっぱり、日々、料理をしてる人は違いますね。
メニューを決めないで、面白そうな食材にチャレンジするとか。。
そんな余裕は、私にはない!!
いや、シゲちゃんの方がもっと時間は無いはずなんだけど、料理を楽しむことを知らないnaoさんだから(笑)

昨日も友達とシゲちゃんの話をしてて。
彼女だったら、どうなの? って(笑)
家でご飯作らないで待ってる感じ?
いや、とりあえず、夕飯作って待ってたいけど。
作った料理を食べてもらうのハードル高いよねって。

(∵)これさ、こうしたら、もっと美味しくなるよ!!



って言われて。


シゲちゃんに言われたら、素直に聞くけど。
普通に旦那とか彼氏だったら、「じゃあ、自分で作れば!!」ってなるよねって話してた(笑)

本当、シゲちゃんの彼女って大変そうだww

  


そう言えば、テゴちゃんの誕生日のことも言ってたね♡
シゲちゃん、"ゆうやさんの誕生日"って。
シゲちゃんの"ゆうや"呼びになんか嬉しくなってしまう




そんで最後の"おやすみ"が、なんか、良かったの!!
いつもと違う!!
表現できないけど!!w
大人の囁きボイスだった!!
仕事終わって、今、何回もリピートしてます
ほんと、好きすぎて無理。。。




今日は『FINE BOYS』買って来たよ!!
私の好きなテゴシゲいた
それだけで、テンション上がるぅ!!
コヤマスも素敵だったよ!!
慶ちゃん、やっぱりモデル体型だよね。
めっちゃカッヨカッタ!!
まだの方はお楽しみに




フッション雑誌といえば、ちょっと懐かしいの
これですよね♡