こんばんは!!
いつも、読んでくれてありがとうございます。
ただ好きなことをダラダラと脈略もなく書いてるブログでございます。
そんなブログに遊びに来てくださる方がいるという事実に、毎日、驚いてます。。
もっと面白いブログは沢山あるし、なんの速報も流せないし(笑)、速報どころか、もうみんなが知ってる情報を思い出したように書いてみたりとか。そんなブログなんですけどね。。
感謝してます、本当に。


いやーーもうすぐ当落日じゃないですか!!
みなさん、ドキドキ、ワクワクしてますか?
私、今回、そうでもない(笑)
えっ!? もしかしてNEWS熱が冷めたとか?
ちゃう、ちゃう、でも。。落選しても仕方ないって気持ちが、どこかにあるっちゃ、ある。
今年はNEWSとたくさん会えたしね。
EPCOTIA・味スタそして。。ドリフェス。
どれも、全く違うNEWSが見れたから、
すごく満足してる。
ドリフェスの歌唱がとても良くてね。
『madoromi』を聞いた時、北海道からお金をかけて来た甲斐があったって思ったもん(笑)
NEWSの素晴らしさがギュッと詰まったステージ。肉眼では見れなかったから、ステージの4人の姿はおぼろげなんだけど、耳にはしっかりNEWSの歌唱が残っているよ!!


来年の春のツアーあるかな。。
あるといいな。。
そして、何よりもNEWS 4人が笑顔でいられるといいなぁ。。







さて!!
今日の『KちゃんNEWS』のゲストは
シゲちゃんですね♡
リアルタイムで聴くことは出来ないので
明日を楽しみにしています。
慶ちゃんと話してる時のシゲちゃんは、キャッキャしてて子供みたいで好きなんだよね(笑)
テゴちゃんもそうだよね^ - ^

少プレでテゴちゃんが、昔からお兄さんみたいな存在って言ってたけど、一人っ子のテゴシゲには兄弟みたいな感じなんだろうな。。慶ちゃんは。
なんでも受け止めてくれる優しいお兄ちゃん。
弱みを見せられる相手がいるって、どんなに心強いことかって思う。

グループの形は色々だけど、戻ってくる場所が優しさや楽しさで満たされているなんて、素敵なことだよね。NEWSの今の関係性が私は好きです。






きっと慶ちゃんの良さはメンバーが一番知っていると思う。 
だから、こうしてNEWSで頑張っていこうとしている慶ちゃんを見守ってくれてるんだと思う。
まっすーは特にね。


なんか、私もNEWSに入りたくなって来た(笑)
心が弱っているのかもww