こんばんは!!
今日は体調不良で仕事をお休みしてしまった。
職場に電話して、朝食を少し食べて、すぐにまたお布団へ。。

起きたら。。13時半だった!!
夜でも3時間くらいしか連続して眠れない私ですから。。ちょっとビックリ。
疲れがたまっていたのかな。。
そんな時は無理をしない。
人生、ゆっくり生きて行こう!!
って、私くらいの年齢になると残りの時間が少ないから、微妙だけどねww


起きたら、少し元気になったので
昨日の『さんま御殿』見たよーーー!!
面白かったね!!
出てる芸人さんが私の好きな"和牛"さんと"ミキ"さんだったので、そこも含めて面白かった!
まっすーも普通に落ち着いて話していて、安心して見ていられた^ - ^

神経質vsガサツ

またやって!!
今度はNEWS全員出して!!
慶ちゃんも潔癖さんだから、コヤマスvsテゴシゲ
でイケるよね♡
楽屋のテーブルの写真とか見せたら、面白いんじゃない?!

それにしても、私は、100%ガサツなんだと思い知らされた(笑)
もちろん、前から自覚はあったけどね!!
シゲちゃんはガサツの方に入るんだろうけど、でも、説明書はキチンと読むし、時間は効率よく使うし、合理的ではあるよね。
私はそれもしないから、最悪だわ。
ただの、だらしない女。。トホホ。。


さて!!
今日は水曜日。
慶ちゃんのNEWS RINGが更新されました。
以前なら、水曜日は北海道で唯一、エブリの慶ちゃんが少しだけ見れる日で。
その時間だけ、チャンネルを合わせて慶ちゃんの姿を確認してたなぁ。。

慶ちゃんのレタスクラブも読みました。
あの文章が慶ちゃんの全ての気持ちだと私は思ってないんだよね。。
もっと、心の底から言いたいことはあるんだと思う。
それはシゲちゃんも一緒。
だけど、言えない。
だから、だから、私は黙って応援することにした。
シゲちゃんが今回、金田一耕助を演じることに決まったのもあの件があった後だと言うし。
ビビットも10月の改編で降ろされると半分思っていたけど、継続になった。
書く仕事も、全部、継続されている。
シゲちゃんは業界では信用されているんだと思うんだ。
自分の会社が不利になるような人に仕事なんて、依頼しないよね。
テレビ局だって、出版社だって、同じじゃない?
今までやってきたお仕事への姿勢や結果が評価されてるんだよね。あの件があったとしても、ドラマの主役に起用されてる訳だから。


だから、私は慶ちゃんだって同じだと思ってる。
信用されてなかったら、とっくに降ろされてるよね、エブリだって。
きっと、待っててくれてるんだなぁと私は思ってる。
色々と批判されてるけど、もう、そこじゃなくて、自分との戦いなのかなと思う。
慶ちゃんを応援するファンもそうで。
そこと戦う必要はないんだよね。
今をコツコツと生きていけば、きっと陽はまた昇る!!
って信じてる。


今日のNEWS RINGの慶ちゃんが、少し、元気がないように思えたから。
ちょっと気になってね。。
『NEWSな2人』で知った、慶ちゃんの過去。
その過去を知ってから、私は慶ちゃんのことがすごく心配になる時があるのです。
傷つけられた人間が持つ、独特の思考があって。
大人になってからじゃなくて、小さい頃に負った傷だからね。。。

いや、でも、慶ちゃんにはメンバーがついてるし。大丈夫だよね!!
私はメンバーを信じてるよ!!