こんばんは!!
今日はお給料日♡♡
頑張ったご褒美に自分にプチプレゼントを!!
と思って明細書を見たら。。
えっ!?
いつもより少ない。。
諸々と引かれる金額が上がっている。。
手取りが。。少なくなっている。。ぐすん。

なんだか、溜息ですわ。。

いや、そんな時はNEWSに癒しを求めて♡




これ、ここで何回目かな(笑)
私が初めてNEWSを意識した日の映像。
嵐が好きだったから、嵐以外はバッサリする予定だったのに、NEWSだけはバッサリ出来なかった。なぜか、残しておきたかった。

2013年の『音楽の力』
残してあるのは、嵐とNEWSとジャニーズメドレーだけ。嵐だけが、特別だったのに。
私の心の中にすーっと入ってきたNEWS。
今でも、不思議でなりません。
だから。。。
この日の『weeeek』と『渚のお姉サマー』は、私の原点。


嵐のメンバーとジャニーズグループのスペシャルメドレーで、NEWSはニノちゃんとシブがき隊の曲をやりましたね。



これさーー何度と言うけど、4人で手を繋いで走ってくるのよ♡
可愛くて、可愛くて、何度も見ちゃうの。


この時は、まさかNEWSを好きになるとは夢にも思ってなかったよ。
ただ、ただ、嵐が、ニノが好きだったのにね。


シゲちゃん♡
ってか、まっすーが可愛すぎじゃない?


コヤシゲ♡
いやーーこの時は、シゲちゃんに一ミリも興味なかったのよ。不思議なのよね。。


ニノちゃんにまとわりつくNEWS君たち♡
テゴちゃん!! 抱きつく天才ね(笑)
シゲちゃんも背中くっつけて♡
慶ちゃんに至っては、お尻を触ってるだけのような(笑)

この衣装好き♡
シゲちゃんの腰に沢山のお花💐💐💐
可愛いなーもぅーー 



最後はマッチさんの曲を全員で。。
歌い終わった後にカメラに抜かれた智の左右に
シゲと丸ちゃん!!
(これも、ここで何回か書いてると思うw)

シゲちゃんの好きな先輩達♡
偶然にもならんでフィニッシュ!! 








太一くんが盛り上げてる様子を見て笑うシゲ。
可愛い♡ 可愛い♡ 可愛い♡


『weeeek』でカメラ目線♡


いやーーもう、なんでこんなに可愛いの!!




チャラい、チャラい、でも可愛い♡



ふふっ(笑)



どこから、どう見てもこの手はシゲアキ♡






この最後のテゴシゲ好き♡



  






  


2013年のNEWSの後ろ姿。
『渚のお姉サマー』を歌う前。
なんか、今よりずっと小さくて、か細いな。
ここから、5年が過ぎて、今は、大きくなりました。


あーーもうお写真貼れないや。
でも、すっごく癒された。。


あの頃の私に感謝!!
迷って、でも消せなくて、ディスクに落とした
2013年の君へ
ありがとうございます^ - ^