どーも!!
『ザ少年倶楽部プレミアム』の記事は
この間、書きましたが。。
まだ書き足りないことがありまして(笑)
シゲちゃんのことを、ちょっとだけ書いていいですか? 



メンバーの私服やら持ち物が気になりますよね?
シゲちゃんのトートバッグが気になって。。
シンプルで良いなーーと思ってたんだけど。
シゲちゃんと言えば、『嫌われる勇気』の時に
番宣でスヌーピーのトートを持ってきたことがあったなぁと思い出しました。
確か、自分が出た雑誌の付録だったよね!!
香里奈さんに梅干しを持って来た時の♡
なんか、こういうとこ本当に可愛くて。
普通の31歳会社員だったら、どう思われるかわからないけれど(笑)、シゲちゃんだったら全然OKになるのよね♡
もちろん、このトートはシンプルでステキ!!


慶ちゃんが"ゆう"にアーンしてるのを察して
次は自分だとばかりに待ってるシゲちゃんの顔がなんとも言えず(笑)
慶ちゃんのアーンは、もうテゴシゲの中では決まりごとなんですか?!w 


食べた後の嬉しそうな顔!!
慶ちゃん大好きね、テゴシゲは。


『Bring Back the Summer』がバックに流れて。
この時に、ちょうど娘が部活から帰ってきて、

「え?! この曲、NEWSの新曲?? やっぱりNEWSってカッコいい曲が多いよね!!」

と言いながら、部屋に入って行きました(笑)
娘さん、すっかりJUMPくんの虜なんですが、NEWSの楽曲は大好きで、いつも褒めてくれます。



何を話してたか忘れたんだけど、この見つめ合うテゴシゲが好きで♡
カップルみたいでしょ?! 祐子に何か言いたそうなシゲアキ。それにしてもテーブルの上やソファーの上がごちゃごちゃしてるのは、テゴシゲだからかな(笑) 私的には男性的で好きだよん♡


美味しい時は鼻が膨らむシゲアキ♡
カトシゲのコーナーが懐かしい。。。。


この右手も懐かしくないですか?
親指立てるの、変わってない!!
ブレないシゲアキ大好きです❤️



目を閉じて。。
脇をカキカキするシゲアキ(爆笑)
もう!! テレビを意識してなさすぎ!!


エマちゃんの為に自分の上着をくしゃくしゃにしてソファーの隣を空けたシゲちゃん♡
結局、エマちゃんは踵を返して行ってしまったw
シゲちゃんの上着はそのままくしゃくしゃ(笑)


テゴシゲの間にエマちゃん!!
可愛くて、可愛くて、もうテゴちゃんがメロメロになるのが、すごくわかる!!
私は断然猫派なんだけどね(笑)
でも、エマちゃんにはヤラレタ。。


何度もすいません!!w
ここのシゲがツボでして。。
隣のまっすーの男前な座り方と比べてよ!!
子供かっ!! って感じでしょ(笑)
もーーーモシャモシャモシャモシャ可愛いなぁ💕
家でもこんな風にしてテレビ観たりしてるのかなぁって想像しちゃう。



好きな人って、何をしてても好きなんだね(笑)
どんなシゲちゃんも大好きだもの。
だらしないシゲちゃんも。
どーしよーもないシゲちゃんも。
ダメダメなシゲちゃんも。
かっこ悪いシゲちゃんも。
好きなんだなぁ。。理屈じゃない。

甘々なファンでいいじゃないか。
その方が幸せだもんね♡





あーー楽しかった!!
こんな風に遊んだり、ランチしたり、散歩したり。
そんな姿を見て、ファンは喜ぶんだもんね。
アイドルって、凄いなーって改めて思った(笑)
普通の人がやっても、誰も見たいとは思わないじゃん!!w

アイドルって尊いっすね(´∀`*)