こんにちは!!
6連勤が続いて、体力が奪われているnaoです。
もう、仕事から帰ってきて、ご飯支度したら
娘が帰ってくるまで寝て。
娘と一緒に夕飯食べたら、また寝て。
夜中に起きて食器洗って、本格的に寝る。
これの繰り返しで、なんとか生きていますww
体力ないねーー本当に。情けないくらい。
でもね、頑張ります!!
娘の為、オタ活の為、自分の為に。


最近、読者登録してくださる方が大変多くて
とても嬉しいです。こんな愛叫んでるだけの
どーしよーもないブログなのに、恐縮です!
シゲちゃん中心のブログですが、これからも
よろしくお願いします。



昨日は10月最初の『ビビット』でしたね。
相変わらず、仕事なので、始めの2〜3分しか
リアタイできないのですが。
それでも、クルンってしたヘアスタイルに
思わず可愛い💕💕💕

と叫んでしまいました^ - ^

このシゲちゃん、ちょっと黄昏てる?!
隣の秋山さんが羨ましくて、パシャっと
してしまいました



真面目な表情も素敵だなぁと。。
頭の形がなんとも可愛いの💕
10月以降もレギュラーとして
座れてるのが、とても嬉しかった。


昨日はコメントも少なめでしたね。
北海道の地震が、ちょうど放送時間帯に起きて。
私も仕事してましたが、全く揺れに気づかず。
座って仕事していた人は、気づいたみたいなんですが、私は患者さんを案内していたので、全く。


それにしても、今年は自然災害が多い年ですね。
去年の今頃は『グリーンマイル』が始まって。
私は10月10日の公演が当選したので、去年の今頃はウキウキしていたのかな? きっと(笑)
シゲちゃんも舞台の大変さを感じ始めた頃でしょうか。。



去年も確か、台風で飛行機が飛ぶのか心配してた記憶があります。
今年はコンサートやイベントも中止になったりして、味スタやドリフェスが無事に開催されたことが奇跡のような気がします。

15周年でたくさんの幸せをもらったファン。
『「生きろ」』や『BLUE』がランキング1位になったことを、とっても喜んでくれたNEWS。
NEWSとファンの絆が、とても深まったなぁと感じています。
生きていれば、いろんなことがあるけれど。
今年も変わらずNEWSが好きだったなぁと。
その事実が嬉しいなぁと。
そんな風に思います。


北海道も今日の夜から雨が降るようで
明日は外出を控えた方がよさそう。。
なんだか、もう冬の足音が聞こえてきてる。
シゲちゃんじゃないけど、この季節はおセンチになりがち。
NEWSに会いたいなぁ。。
シゲちゃんは何してるかなぁ。。
なんてことを思いながら、今夜も過ごすのでしょう


あっ、今日はテゴちゃんに会えるんだった!!







このテゴシゲが好きです(笑)