こんばんは!!
今日も目一杯働きました!!
でも、家に帰ってくると、なんか寂しい。。
これ、ロスですか?
strawberry loss 。。
ってか。。シゲロス?
ロスじゃないなー!
シゲが好きすぎて、会いたいんだなぁ。。。
テヘッ(*´꒳`*)
だってさ。
シゲちゃんが味スタで見せてくれたセクスィーな表情がなまらなくエロくて。。
2日目の通路挟んでお隣の方、シゲちゃんか何かやる度にマジで崩れ落ちてたもん!!
わかる!!わかるよーーー♡
シゲちゃん、年々、自分の魅せ方をわかってきて
それを惜しげもなくやってくれる。やれるようになってきたんだよね\( ˆoˆ )/
人見知りで恥ずかしがり屋で、そんなシゲちゃんがやるライブだけのスペシャルな顔や表情に、シゲ担はメロメロ(表現古いw)ですよ(//∇//)



そうかと思えば、すってんころりんしちゃうしね(笑)
本当に可愛くて、かっこよくて、愛おしいね♡
好きが更新されてくって最強だよね♡
とりあえず、次は、明日のシゲちゃんプロデュースの少プレ。ソロ曲は『氷温』かな?
あーーー楽しみ♡♡♡


そして昨日の『NEWS RING』はテゴちゃんだったね!!
シゲちゃんとドラマの撮影してるようで。。
なんか。。私的に、めっちゃ嬉しい。
テゴちゃんがシゲと一緒にいるってだけで
ワクワクするのは何故だろう。。
そういえば、strawberryのパンフをやっと昨日じっくり読みました。
メンバーからメンバーへの言葉が書いてあって、面白かった!!

テゴシゲの関係性が好きだなぁ。。
気を遣わなくていい。特別何も話さなくても同じ空間に居られるのっていいよね!!
家族ような。。兄弟のような。。親友のような。
やっぱり、テゴシゲが好きです♡


本当に楽しくて幸せだった味スタ。
次は。。何かあるのかな??
シゲちゃん、期待してます(*´꒳`*)