こんにちは。
毎日、忙しく働いていて
なかなかここでNEWS愛、シゲ愛を叫ぶのが
難しい!!
でも、NEWS情報、シゲちゃん情報はなんとか
追いつけているかな?
これも、シゲ担のお友達のおかげ
ありがとう♡


シゲちゃんの誕生日の次の日は
シゲちゃんの日テレジャック!
北海道はZIP、スッキリ、ヒルナンデス
録画して今日チェックしました♡
シゲちゃん、間宮さんの隣だと、めっちゃ小さいのね^ - ^
濃いと言われる顔も。。薄い(笑)




スッキリでは、こんな笑顔も!!
この顔が見たかった!!
めっちゃ可愛い💕💕💕



ヒルナンデスでもこの可愛さ♡



サンダルから覗く足指が可愛くて♡



ドラマも、面白そうよねーー!!


そういえば。。






スピンオフ作品がHuluで見れます!!
最初はまっすーだよ!!
こんなに盛り上げてくれるなんて
ありがたいね!!
相変わらず気が早いけど。
スピンオフも全てDVDに収録して発売して欲しい!! 『嫌われる勇気』の二の舞いはイヤだ!
そのためにも、ドラマを盛り上げなきゃね^ - ^




そして『ビビット』のシゲちゃん。
お父さんの実家が岡山で。
お写真を出してましたね。
コメントも熱が入ってました。


かなり、いつものビビットのシゲちゃんに
戻っていて、すごく安心しました。
やつれた感が無くなってるよね!!



話は戻るけど。
『ゼロ一獲千金ゲーム』の標役をかけてのオーディションが行われて、ジュニアの前で話したシゲちゃんの言葉がよかった。

"アホほど努力してください"って。

シゲちゃんも、今、アホみたいに忙しく、アホみたいに頑張ってるんだなぁと思ったよ。
味スタの演出もあるし、ドラマやレギュラー番組もあるし、執筆もしなきゃだし。
まだまだ、シゲちゃんだって夢を掴む途中なんだよね、だからあんな風に言えるんだと思う。
自分に向けて言ってる部分も沢山あるよ。。


今日は『音楽の日』にNEWSで出演。
そして、シゲちゃんは『嵐にしやがれ』で
大ちゃんと釣り♡
楽しみだーーーーーー!!!

そして、明日はドラマの前に関ジャニ∞の初日
札幌ドームに行って来ます!!
これからの関ジャニ∞をしっかり見てきます!
ヤスくんの身体が心配で、ちょっと見るのが
怖かったりするんだけど。
彼らの勇姿を受け止めてきます!!