いやーー
シゲちゃんの雑誌祭りが大変なことになってますね(≧∀≦)
舞台があると知ってから、祭りに備えて超節約生活して来たので、厳選なしで全買いをしている私。

でも考えてみれば、舞台が終わる頃には『チュベローズで待ってる』が発売されて(あくまで私の予想ですが。。)、また、新たな雑誌祭りが開催されるのではなかろうか。

そして、『NEVERLAND』のDVD&Blu-rayが発売され、さらに年末までにNEWSでシングルが出るんじゃなかろうか(こちらも私の大胆予想ですが。。ww)。

そんな風に思うと、こんなに祭りに踊らされて、バンバン買っていて大丈夫なのか? と、少し心配になったりしています

でもね、好きだから
NEWSとシゲを追いかけるのが私の楽しみだし、仕事をする原動力なのだから(生活の為じゃないのか?笑)。
だから、いいんです!!


『グリーンマイル』でデラクロアを演じる
加納幸和さんのツイッターをフォローしています。昨日はこんな呟きが。。
もう、通し稽古してるんだね!!
早い!!と思うのは私だけ?
素人の私には全くわかりませんが。。






そして昨日の把瑠都さんが出ていた『あさイチ』を観ました♡
この番組、面白い!!
(あまり観たことなかったの
思わず見入ってしまった(笑)
一つの問題にゆっくり向き合うってのがいいよね。シゲちゃんにもゲストで出て欲しい!!
(ビビットあるから、無理か。。)

そんな中、把瑠都さんが話す姿を初めて見たけど、いい人ーーって感じがすごく漂ってた!!
あんこが嫌い。。シゲちゃんと一緒じゃん!!
あの優しい表情はコーフィにピッタリじゃない?
井ノ原くんが、サラッと舞台のことを振ってくれて。。嬉しいねーー



シゲちゃん、稽古場の雰囲気はどんな感じですか?
もちろん、本番に向けてシビアな部分もあって当然だけど、それでも楽しく稽古が出来てるといいな。
共演者のみんなと仲良く話が出来てるといいな。
シゲちゃんにとって、優しい現場だといいな。
シゲちゃん!! 頑張ってね!!


そして、明日はNEWSの結成日だね
少プレ見ながら、ビールで乾杯します!!
個人的にね(笑)


{DA89FE2A-F25C-4E26-87DA-6A8766F425A7}

懐かしい第一回目の『ビビカル』笑
可愛いから貼っとく💕