7月23日に
はれて
21歳になりましたハート



仕事おわってから

杉戸いって



まーくんと
待ち合わせして


車で
足利まで車


まったく
行く先を教えて
くれなくて
コノヤロウって
おもったけど


なんだかんだ
2時間くらいかけて


足利の
織り姫公園に
到着(゚ω゚)



なんだ山か…?

と思ったら


めっちゃ夜景が
やばいことに
気がついて


まーくんみたら
にやけてた(~ε~)


前に
綺麗なとこ
行きたいって
言ったの覚えてて
くれたっぽい笑



んで


プレゼントくれて

帰ろっかって
なった(^ω^)



すげー
印象的な
誕生日になったし


1番楽しかったハート


幸せな誕生日を
ありがとうございました!


皆様からの
メールも
すっげー嬉しかったハート










次の日は
まーくんのお姉様と
ららぽーと行って
色々はなせて
楽しかったです(´・ω・`)



その後
なぜか


お姉様と
まーくんと
まーくんのお母様と
中島で


ラーメンを
食べに行くという
ありえない展開に…



普通に
あたしが1番に
食い終わるという
失態を犯してしまったシラー




やっちゃった感
もりもりで


大変な一日でした…




こゆいな


ほんと
おかげさまさまで
毎日が楽しいですよー
















おわり