今日は


2回めの
おデートでした(・ω・)

(まだ付き合ってはいない。)笑





いろんな
お店つれてって
くれて

定員さんと
こんにちはして

楽しかった(ー∀ー)ドキドキ


少し疲れたけど…笑





すごく
ごちそうに
なってしまった(´・ω・`)




やだなって
顔したら


こんど
飯おごれよっ
って言われたので
安心した(´゚ω゚)





んでんで…

お茶んときに
九割すきです
って言われたー。笑



九割て…ぇえぇ。


どゆこと?笑




でも
まだ言わないんだってー



なんだから
むつかしい人だな(゚ω゚;)






でも
大切に
してくれてんのかも
って
思えたから


言ってもらえるの
楽しみにしてよう(^ω^)




とかいって



なんもなしに
終わったりしてね…





ひぃぃぃ(;д;)