暇つぶし | ♡チワワん生活U^エ^U

♡チワワん生活U^エ^U

チワワちゃんとの日々(○´∀`○)

百均にいってきました~
お弁当用品と
これ↓買ってきました~




はじめてつくります


丸めます



刺しまくります(笑)
たこ焼きみたい(笑)



くまさん!?できてきました



できあがり★★
ちょっと顔ちがうけど(゚ロ゚)



ばいちゃ



チワワあるといいのに(●´ω`●)