暇つぶし百均にいってきました~お弁当用品とこれ↓買ってきました~はじめてつくります丸めます刺しまくります(笑)たこ焼きみたい(笑)くまさん!?できてきましたできあがり★★ちょっと顔ちがうけど(゚ロ゚)ばいちゃチワワあるといいのに(●´ω`●)