ムシムシ | ♡チワワん生活U^エ^U

♡チワワん生活U^エ^U

チワワちゃんとの日々(○´∀`○)

朝からなーんか
むしむし。(´д`lll)

今日のりんちゃんヒヨコ
ブラッシング後ふてくされてるりん☆


長いんやもん‥

だってごっそり毛とれるんやもん!




ニコニコ

ご機嫌もどった!


今日はお散歩してる人少なかったなー