ここ最近、気温が下がって寒くなってきましたね(๑• - •`๑)
コタツ布団買わなきゃ…!
先日、友達とプチ旅行に行ってきました\(*´▽`*)/
レンタカーを借りて大分まで♪
水中鍾乳洞や深耶馬渓など景色を楽しむ所を主にまわったのですが1日目にはなんとかもってたお天気も2日目には雨に…( ´•ω•` )
それでもすごく楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今回は人の多い時期を避けて行きましたが紅葉とかもすごく綺麗なんだろうなぁ…という場所だったのでまた行ってみたいな**(ू•ω•ू❁)**
コタツ布団買わなきゃ…!
先日、友達とプチ旅行に行ってきました\(*´▽`*)/
レンタカーを借りて大分まで♪
水中鍾乳洞や深耶馬渓など景色を楽しむ所を主にまわったのですが1日目にはなんとかもってたお天気も2日目には雨に…( ´•ω•` )
それでもすごく楽しかったです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今回は人の多い時期を避けて行きましたが紅葉とかもすごく綺麗なんだろうなぁ…という場所だったのでまた行ってみたいな**(ू•ω•ू❁)**