私は16時間⏰ダイエット継続中なので

まだ、一応やってます驚き
成果は、、体重計に乗ってないから分かりませんが、横ばいだと思います。

ダイエット中なのに、体重計に乗れないなんて。。。
なんて、心弱いのかしら〜


朝昼一緒に、11時から、ブランチ兼アフタヌーンティーにしようと思っていたら

用事が出来て、晩御飯に
ハイティー🍽️に、する事にしました。

※ハイティーとは、夕食を兼ねたお茶🫖の時間らしいです





人参のポタージュ

スナップエンドウ🫛の白和

フルーツグラノーラクッキー





人参は、フレークを使いました。

畑の人参🥕葉を、トッピングしようと乗せたら、沈みました笑


白和のスナップエンドウ🫛は、畑から〜


グラノーラクッキー

材料は、フルーツグラノーラ・薄力粉・砂糖・オリーブオイル・一口チョコレートのみ

とっても簡単で、ザクザクでとっても美味しい😋



ツナと卵のサンドイッチ


私は卵だけのサンドイッチは、モサモサして苦手なので、いつもツナを混ぜます。


ベーコン・きゅうり・チーズ・トマトのサンドイッチ

トマト🍅が、めっちゃ!いい仕事してます。




パエリアの温野菜のせ


パエリアは無印のパエリアの素。

トッピングのオクラは、昨年の畑から〜

冷凍していました。


いちごのレアチーズケーキ


イチゴ🍓は今年は作ってないので、スーパーで購入(半額〜飛び出すハート
アップルミントは、庭から〜
ミントは、リンゴのような甘く良い香りのするアップルミントが好きです。



この黄色花、春菊の花でーす

一緒に入ってる、緑は、まさかの雑草〜



ラベさんちからの、可愛いパープルピンクのタイム


こぼれ種で毎年生えてくる、カモミールと、雑草のクローバー♣️?みたいなの



大根の花と、白菜の花と、アスパラと、ネギ坊主


テーブルクロスは、カーテン屋さんの端切れ販売で買いました(ずいぶん前に)



早く、スリムになりたーい笑