今日は、いつも通っているところでは無い、テーブルコーディネートレッスンに行ってきました。




これは、春のピクニックをイメージした、ディスプレイ



家の真ん中に、中庭がある、素敵なお家でした。






ティータイムのテーブルコーディネートレッスン



ブラッドオレンジのケーキは、爽やかでとても美味しかったです。


多分、10年前の私なら、どハマりしそうな


素敵な家庭画報系の、セッティング


なんだけど。。。


昔は、色とりどりの花が好きだったけど、年月は流れ〜

今は、目にも優しいグリーンガーデンが好きです。

(老眼、も、あるある😐)


せめて、ブルーか白〜


ミモザの黄色は、素敵だけど、パンジーの黄色は、ちょっと。。。


色とりどりのお花は、切花かテーブルの上が、いいな


お花が、全て造花なんですよね。

フェイクの花や葉っぱ🌿があっても良いんだけど、全て、フェイクは、


ちょっと〜


でも、美味しいケーキも頂いて、目の保養になった、素敵な体験レッスンでしたルンルンキラキラ




ブロ友さんに、頂いた、蝶豆(バタフライピー)は、

緑のカーテンにしようと思います。


↓ホームセンターで買ってきた。


70.5✖️39.5✖️高さ25.8センチを2個



画像お借りしました

↑ダイニングの前が、こんなになる予定です。
涼しげ〜

でっかいので、足元に、他のものを、混栽できそう。

やー、夢広がるわ〜

女性って、幾つになっても、おばさんになっても→おばあさん👵になっても→

女の子なんですねーーー飛び出すハート(爆笑)爆笑