【イベント御礼】
 
月1自分へのご褒美イベント💖
 
🎀オトナ女子ご褒美マルシェ🎀
 
朝から雨が降っていたり
電車が遅延したり
地震が起きたりしましたが
 
皆さま無事に到着されました✨
 
深眠タッチセラピー®︎も小顔リフト整顔も
心を込めてさせていただきました😊
 
「脳のむくみが取れました」
「寝ました!明日の朝の目覚めも楽しみです」
「講座受けたいです」
 
とお客様のお声に今日も嬉しい気持ちでいっぱいです💖
ありがとうございます🍀
 
ミネラルメイクでは皆さまツヤッツヤお肌になられていましたよー✨
 
アロマクラフトで作ったナチュラル素材だけの虫除けスプレーは、これから大活躍ですね👍
 
お楽しみのランチのスパイスカレーは
今日も最高でした😍
 
皆さま、お忙しい中ご参加くださり
ありがとうございました😊💕
 
※「深眠」は日本ホスピタリティセラピスト協会が管理する登録商標です