おひさしぶりでございますm(__)m | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃウサギ

なんと今年初めてのブログでございます。

皆さまお元気だったでしょうか?

さて、今日はGAORAでファンフェスが

再放送されます。

あ、私もめでたく?GAORAを観られる事に

なりました。

GAORA以外にもいろいろな懐かしいドラマも

観られてすっかりテレビっ子になってしまいました(笑)

ってな訳で私もファンフェスの様子を再投稿。

最初はやっぱり紺ちゃん。長い足を伸ばして

いるのがなんとも可愛いラブラブラブラブラブラブ

さて、今年こそはレギュラーを勝ち取って

欲しい谷口君。


ガンバレ~~!!谷口~~~~音譜音譜音譜


そしてめんこちゃん2号のいしりょでございます。

いしりょもレギュラー目指すのだぞ~~。

有原投手の正妻は君だ~~~アップアップアップ


新婚さんのまちゅもとGO~~君です。

いいな~~。いいな~~。GO君ってすごく

優しそうです。


さて、新キャプテンの遥輝君です。

すごく楽しみです。頼りになりますね。


ちー様です。昨年はありがとうございました。

今年も何卒よろしくお願いします。

年末に色々とバラエティに出ていましたが

ちー様の人柄がわかりましたね。

益々応援したくなりました。

さて、翔君と卓ちゃんです。

偶然二人とも同じ仕草(笑)

今年も二人の活躍を期待していますよ~~。

去年はうわっちの離脱は痛かったですね。

あの瞬間のVTRが何度も流れるので

観るのがつらかったです。流れた時は

目をそらしていました。

今年は無理しないようになるべく早く?

試合に出て欲しいですね。

そしてキング有原投手です。

今年もよろしくお願いしますね。

所で有原君はお腹いっぱいになった

事がないと言うくらいに大食いだそうで

同じようにお腹いっぱいになったことが

ないと言うギャル曽根ちゃんと対決して

欲しいですね。

しかしこんなイケメンシェフがいたら

通っちゃいますね~~ラブラブラブラブラブラブ


さて、今年のファーム遠征は8月11日稚内と

8月12日士別に決定しました。

わっ、稚内~~~叫び叫び叫び

士別と次の日に社会人野球との試合があると

思うのでそちらに行く事にしました。

8月12日~~。紺ちゃんの誕生日です。

今から楽しみ~~。今から!?(笑)


以上、現場からお伝えしました~~(笑)