2019ファーム遠征ヤングファイターズ編 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃウサギ

あれ?ヤングって言って高橋コーチ?と

思ったそこのあ~~た。

大丈夫。高橋コーチは私よりヤングです(笑)




バッティングピッチャーをする高橋コーチ。

高橋コーチは私がファーターズになった頃に

キャッチャーでした。

頭部に死球を受けてから高橋コーチの野球

人生が変わってしまったような気がします。

巨人、オリックスを渡り歩き最終的に

ファイターズのコーチになれた時に

高橋コーチがすごく嬉しそうにしていたのを

覚えています。

私もすごく嬉しかったです。






さて続いてはサイン会の様子です。

私も紺田コーチが選手の頃にサイン会が

当たりまして行きましたがその時は中村

勝投手と拳士君でした。

紺田コーチは背番号が67番でしたので

67のタオルマフラーをして行ったのですが

拳士君は67を61(当時の拳士君の背番号)

と勘違いしたらしくサインを貰い背中を

向けた途端に・・・(ユニも67だった)

「なんだ~。俺じゃないのか。がっかりした~。」

みたいな事を言ったんです。

それまで黙々サインしていたのに

急に声を出すもんだからこっちがびっくりしました(笑)

サイン会を見るとこの出来事を思い出します。



さて声援の多かった一人の裕涼君です。

谷口君がファームにいた頃によく面倒を

見ていましたね。





後はだらだらと・・・。
























さて、いつもかわいいカビーちゃんです。

ファーム遠征にはカビーちゃんに会えるのも

楽しみの一つです。

カビーちゃんはファンサービスをしたり

ラジオ体操をしたりグランド整備もお手伝い

するので忙しいです。











以上でございます。

皆さま、まだまだ暑い日が続きますので

お体に気をつけてお過ごしくださいませ。


最後に紺回の私の一番のお気に入りの

写真を載せますね。

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あ~~来年のファーム遠征が待ちどおしいニコニコ