明けましておめでとうございます。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃうさちゃんにっこり

大晦日は諸事情ありブログ更新できません

でした。

去年もこんなブログを読んで頂きありがとう

ございました。こんなブログでも楽しみに

見ていてくれる方が少しはいるようなので

自分の記録としてもこれからも更新して

行きたいと思いますので何卒よろしくお願い

します。


さて、去年の振り返りでございます。

去年はなんてったってあ~~た。

鎌ケ谷とファーム遠征と2回も紺ちゃんに

逢えた訳でございます~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


当時のブログで載せているかもしれませんが・・。

ひょっこり紺ちゃんその1。

ひょっこり紺ちゃんその2。


ひょっこり紺ちゃんその3。


とにかく写す。写す。写す(笑)













お仲間さんが写してくれたある意味

 

ツーショット写真。ありがたや~~。


きゅんラブラブラブラブラブラブ

 

去年はファームでは結果を残す事が

 

出来ましたが1軍に昇格してからはヒットは

 

ありませんでしたあせる

 

でもきゅんは北海道で地震があった時の

 

ヒーローインタビューで北海道を思いやる

 

コメントを残してくれました。

 

きゅん、ありがとうね~~m(__)m

 

今年も厳しい外野手争いが続くけど

 

頑張るんだよ~~。





8月のファーム遠征。

とにかく写す。写す。写す(笑)

その中でお気に入りの写真。

・・・・その隙間に入れてくれ!!





はあ~~。鎌ケ谷また行きたいな~~。


さて、去年もファイターズ三昧の年でした。

翔平ちゃんがいなかったのはすごく寂しかった

です。翔平ちゃんは本当にかわいいですもんね。

メジャーでの活躍は素晴らしいものがありました。

初ホームランでの仲間のサイレントトリートメント

のぴょんぴょんはもうきゅんはキュン死

しそうでした(笑)罪な奴です。


去年一年も病気もなく元気に過ごす事が

出来ました。


身体が資本。

体力は落ちて来るし記憶力も

落ち来るし、無理の利かない年になって来ました(笑)

今年も元気にファイターズ三昧したいと思います。

こんな私ですが良え惜しくお願いします。


最後にだいぶ前の写真ですがお気に入りの写真を・・・。

※お仲間さん提供。