2018年北のどん兵衛presentsのイベントに行って来た。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。



紺ちゃうさちゃんにっこり

さて、行って来ました毎年恒例。

日清食品「北のどん兵衛presents ファイターズDEナイト

来年は優勝だよね!そだね~~スペシャル」


毎年、写真を撮るのはいいけどSNSに載せるのは

NGでしたが今年はOKと言う事なので載せます!!

ただし、観覧場所が3階からなのでいい写真は撮れて

いません💦


まずはSNSに載せる時にはどん兵衛をアピールして

欲しいとの事でこちら。


そして司会はもちろんこの方々。

斉藤こずゑちゃんと卓田アナウンサーです。

こずゑちゃんはスリットの入ったジャンパースカートを

履いていました。可愛い~~ラブラブ



そしてお待ちかね。鍵やん&卓ちゃん。





3階から見るとこんな感じです。遠い~~叫び叫び叫び

鍵やんの靴。


卓ちゃんの靴。

ダンスの話からきよみーダンスをマネするお二人。

後はダラダラと・・・。












さて毎年最後に来期の目標を漢字一文字にして

色紙に書いてもらいます。


鍵やんは「鍵」


ちゃんは「鬼」でございます。


詳しくはHBCラジオ。タイムフリーを聞いてくださいね。

1時間半。ほぼ立ちっぱなしでしたが楽しかったですよ。

最後にこずゑちゃんと卓田アナウンサーと写真を

撮って帰って来ました。

毎年楽しい企画を立てて下さりありがとうございます。

これからもファイターズを暖かい愛で包んでくださいね。


※写真の映りが悪くてごめんなさいm(__)m

他にアップされているSNSがあると思うのでそちらを

ご覧ください(笑)丸投げ~~~(笑)(笑)(笑)