2018年ファンフェス行って来ました。その2. | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃうさちゃんにっこり

さて、昨日の続きでございます。

昨日は紺ちゃんの写真がちっちゃっ叫び

・・・だったので少し大きく編集しました。











いや~~~恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

どうしましょ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢左矢印何が?(笑)

柱の陰からそっとずっ~~~と見ていたい(笑)


めんこちゃん2号のいしりょラブラブ

ひょっこりはんしてます?

来期は50試合出場目指しているとか?

頑張るんだよ~~\(^o^)/





3万5千人の前でいちゃいちゃするなべりょと

ずーしみドキドキドキドキドキドキ


なべ殿「のお~この後わしとどうじゃ・・。いい店連れてって

あげるぞ。」


優姫「嫌ですわ。こんな人前で・・。お殿様ったら・・。」

なべ殿「いいじゃないの~~。」

変な妄想すみませんm(__)m



すっかりファイターズの顔になった遥ちゃん


ファンフェスもすごく楽しそうにしていましたね。







後はランダムに・・・。





















ルーキーさんで気になったのが万波中正君。

なんか面白そうである左矢印そこ?(笑)


以上でございます。アリーナーには降りれず

席から撮ったのであまりいい写真は撮れませんでした💦


あ~~~。楽しかった~~~音譜音譜音譜