岡選手、入籍おめでとうございます。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃうさちゃんにっこり

さて、引退だの退団だの耳をふさぎたくなるような

ニュースばかりが飛び込んで来る今日この頃に

嬉しいニュースが入って来ました。 

 

祝!!岡大海ご結婚ラブラブ


ニュースによりますと札幌出身の管理栄養士の

3つ年上の彼女と2年半のお付き合いを経て

札幌で10月11日に入籍。

って事は・・・・。

札幌ドームに来る前に入籍したんか~~い!!

いや~~。なんかニヤニヤしちゃう。

あの「飯食え、岡。」って賢介さんに心配されていた

大海ちゃん。

きゅんに「OLみたいな昼食。」と言われていた

大海ちゃん。

エラーしてメソメソ泣いてきゅんによしよしされてた

大海ちゃん。

デッドボール受けて怒って意外と短気だった事が

判明した大海ちゃん。

その大海ちゃんがねえ~~。

↑(完璧に親戚のおばちゃん気分(笑))


どうせなら札幌ドームでたまにやる公開プロポーズで

やって欲しかったな~~(笑)(笑)(笑)

どんな顔してプロポーズしたんだろ。

・・・・・・・・妄想中(*'▽')


・・・ってな訳で大海ちゃん祭り開催。











矢野さんの引退試合でちゃっかりファイターズに

溶け込む大海ちゃん。違和感なし。

この時期で良かったね。トレードでロッテに行った

ばかりだからロッテさんも出してくれたんだよね。   


最終戦の大海ちゃん。この時にはもう入籍済み。

いいぞ。このやろ~~~(笑)(笑)(笑)





 

なんて浮かれていたら中嶋コーチまで退団・・。

いしりょの大好きな中嶋コーチ。

中嶋コーチが選手を引退する時に泣いていたもんね。

これから戦力外やらFAやらトレードも・・。

嫌だな~~(T_T)


紺ちゃんは2011年に巨人にトレードで行ってしまって

1年で戦力外。その時は本当に悲しくて悲しくて・・。

その年は情報収集が大変でした。

トライアウトを受けたけど2~3日は連絡が

来なかったらしくて・・。その時にどんな気持ちで

いたかと思うと胸が締め付けられました。

でもファイターズが声を掛けてくれてまた戻って

来てくれて。でも肩の故障が響き1軍の試合には

出られずにまた戦力外。でもコーチになって現在に

至ります。


コーチをいつまでも追いかけると言うのも

周りから見たら「コーチ?」とお思いでしょうが

意外にあ~~~た。コーチも人気があるんですよ。

選手からコーチになってもそのままファンを続ける

人は存在します。紺ちゃんも球場などでサインを

求められたり写真を撮られたりしています。

紺ちゃんは優しいですからね。ファンサもいいです。


そしてまた人気コーチになるであろう栄ちゃんドキドキ

楽天のコーチになった経緯については奥様の

ブログに書いてありました。

栄ちゃんの顔に光が差したという事なので

ファイターズコーチになって紺ちゃんとの

ツーショットを妄想していた私にはちょっと残念ですが

栄ちゃんがいいならそれでいいんです。


最後にもう一度・・。


岡大海ご結婚おめでとう

ございます\(^o^)/