ファーム遠征行って来たど~。栗山編\(^o^)/ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃうさちゃんにっこり

今日も行って来ました。ファーム遠征。

今日は栗山で社会人選抜との試合でした。

西武との試合では出番がなかったきゅんですが

今日は1番レフトスタメン!!


久しぶりに見るきゅんの守備前のルーティン。




第一打席はヒット。どこに飛んだかは見えず(笑)

師匠紺ちゃんと・・。


 

 

きゅんスマイルラブラブ

 

いつも全力疾走のきゅん。次の塁を狙います。





ネクストでのきゅん。




きゅんは二つのヒットとデッドボールで出塁。

デッドボール心配しましたがその後3塁まで

行ったところで代走を送られました。

試合後のお見送りでは普通に歩いていたので

大丈夫なようです。



でだ、紺ちゃん祭り再び。







見よ。この美しい立ち姿ラブラブ

背筋がピ~~ングッド!グッド!グッド!

み、見つめあってる?裏山C~~叫び叫び叫び

笑顔がしゅてきラブラブラブラブラブラブ

さて、裕志ファンのあ~~た!!

たまたまぶらぶらしてたらファンサービスに出て来た

裕志さんを発見。

いぶし銀とは裕志さんの為にあるのではないかと

思うのであった。










さて、まだまだ写真は撮りましたが今日はここまで。

次回更新までしばらくお待ちくださいませ。