オリックス戦行って来たど~~\(^o^)/ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃうさちゃんにっこり

昨日、今日とオリックス戦行って来ました。

明日も行くけど(笑)

なんてったってあ~~た!!

栄ちゃん昇格よ!!昇格!!

しょうか~~くっ音譜音譜音譜


ってな訳で栄ちゃん祭り開催アップアップ


第一栄ちゃん発見。




昨日は出番がありませんでした(泣)

でも途中でキャッチボールに出て来たんです音譜

栄ちゃんほどのベテランでもキャッチボールに

出るんですね。

川名コーチと話しながらキャッチボールしてました。





今日、28日はDHで出場。






ツーベースヒットがありましたグッド!グッド!グッド!

卓ちゃんとお話してました。




 

レアたんがなぜか栄ちゃんの頭をなでる。


明日は守備がみたいですね~~。


あっ!!以前開場を待つ間に知り合った方が

 

私が紺ちゃんのファンと知り、紺ちゃんの

 

サインボールを譲ってくれると言う神対応!!

 

千葉の方でたまに札幌に来るそうで次来た時に

 

持ってきますと言う事でしたがそれが昨日でした。

 

きゅんのファンである事も話したらなんと

 

きゅんのサインボールも持って来てくれると

 

言うW神対応~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 


 

 

ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m


さて、ハムメンの皆さんです。

めんこちゃん2号のいしりょ。最近出番が増えて

おばさんは嬉しいなりよ。



今日は堀君だったのでいしりょもスタメンかと

浮足立ったが違った・・・あせる


そろそろ賢介さん出してくれないかな・・。


岡選手の後姿・・。

泣き虫大海は挨拶の時もやっぱり泣いて

いましたね。

トレードは選手にとって良い事だと言うけど

そうとも限らないよね。

紺ちゃんの時にそれが良く分かった。

成功する人の方が少ないような気がする。

あ、あくまでも私の考えね。

ファンも自分の好きな選手が他のチームに

行ってしまったらそれは悲しいよね。

良い事だと簡単に割り切れるものではない。


外野イケメンのお二人さん。

いつかはグローブを頭に乗せて欲しい・・。





最近打撃好調の卓ちゃん。そろそろ札幌ドームでも

ホームラン打ってもいいのよアップアップ

さてそろそろ眠りの神様が降りて来たのでこの辺で~~。

明日も勝つぞ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ