鎌ケ谷行って来たど~~。いしりょ編\(^o^)/ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃうさちゃんにっこり

さて、鎌ケ谷シリーズいしりょ編でございます。

行った当初はいしりょが1軍に上がってしまったので

鎌ケ谷では見られないと思っていましたが

室内練習場でいしりょを発見目

一軍の試合がZOZOマリンでしたので一軍の選手が

2軍の試合に出る事もあるのでそうか~~と(笑)


でだ、第一いしりょ発見ラブラブ

網があるので写真のクオリティはご勘弁を・・。

もっともカメラもしょぼいですが・・。



 

二の腕フェチの私に嬉しいお姿happy*

うん、いい、二の腕グッド!(変態かっ(笑))


鎌ケ谷では堀君とバッテリーを組み勝利しましたね~~。

ナイスリードでございます。この試合は飛行機の

関係で最後まで見られませんでしたがツイで堀君の

頭をポンポンする姿が見られました。







そすて~~(笑)

ZOZOマリンでのいしりょ。

・・・・網っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。~~~~~



ちなみにマリンでのお席。

一番前の席でした。


話戻して・・。

3日の札幌ドームでのいしりょ。

・・・遠い~~~~~ヽ(;´Д`)ノ




鎌ケ谷ではプレゼントは渡せず、飲み物は渡せました。

一軍、二軍でもいしりょの姿を見れて嬉しかったです。

さあ、交流戦での出番はあるかな?

出番を心待ちにしていますよ。

頑張れ~~。いしりょγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ