オリックス戦行って来たど~~\(^o^)/ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃうさちゃんにっこり

・・・ってな訳で行って来ました。オリックス戦。

って事は栄ちゃんがいる訳で。

って事で栄ちゃん祭り(笑)

第一栄ちゃん発見。


第一稲葉さん&稀哲さん発見。以降は確認出来ずあせる

写真には撮り損ねましたが栄ちゃんと鶴ちゃんが

握手していましたね。

後はダラダラ・・。


はい、栄ちゃんの可愛らしいヒップでございます。


紺回撮った中で一番のお気に入りラブラブ

スマイル栄ちゃんでございますラブラブラブラブラブラブ








いい写真でなくてすまぬ・・・。


でだ、ファイターズ選手。


タイムリー後のレアたん。

ホームインした時に足を痛めた?様子があったが

大丈夫なのかな?


続きまして~~。

同じくタイムリーを打った翔君。

前の打者の花子・・・。いやコンスケが申告敬遠された

後のタイムリーですからね。

「俺をなめるんじゃないぞタイムリー」でしょうか?


遥輝君。打率も少しづつ上がって来ましたね。



昨日は4打数3安打の卓ちゃん。この調子でガンバレ~~。

眠りの神様が降りて来たので今日はこの辺で。

おやすみなさい~~ぐぅぐぅ