きゅん 完全復活目前(T ^ T) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃhappy*

今日の道新スポーツ一面はきゅんでした。

まあ~~~~音譜音譜音譜音譜音譜

どうでしょ。この笑顔うさちゃんにっこりうさちゃんにっこりうさちゃんにっこり

仕上がりが順調な様子が伺えます。


以下記事内容より。


覚悟は決まっている。右膝手術で昨季を棒に

振った谷口がプロ8年目を背水の陣で戦う

決意を示した。


「後がないと思っている。もしかしたらこの一年で

終わってしまうかもしれない。せっかく動けるまで

導いてくれたので、悔いのないようにやりたい。」

すでに術後10か月経過し動作の制限はない。


きゅんは松本君や大田君が活躍しているのを見て

焦ることなく復帰への道を確実に歩んで来たそうで・・。

「同じポジションの人間が活躍をしてもストレスを置く

ところではない。剛や泰示さんが活躍するのを見て

すごいなと思ってました。チャンスを貰った時には

『谷口も入れて置きたいな。』と思わせるような結果を

残したい。」とコメント。

現状、ライバルが一歩も二歩も先を行っているのは

重々承知。

「シーズンで必要な選手に入れればいい。その為には

ずっと1軍にいなきゃいけない。パズルの1ピースに

なりたい。怪我をする前と思いは変わらない。」

ひとつの打撃。守備機会。積極果敢な走塁。すべてを

大切に再び評価を積み重ねる。


そお~~~だよ!!

そりゃレギュラーは勝ち取って欲しいですがまずは

試合に出た時に確実なプレーをする事ですよね。

きゅんは1塁まで全力疾走とそして果敢な走塁が

出来ます。逆方向に打てると言う事も・・・。


おばちゃんは去年はきゅんがいなくて寂しかったんだいっ!!

ドームの席が土だったら指でイジイジと穴を掘っていたに

違いない(笑)もちろん試合は真剣に応援はしてましたよ。

紺期は鼻息より荒く鼻息応援に力を入れたいと思います。

もちろん!!紺ちゃんの応援も並行です。

今年はどこに遠征に来るのかな~~。

今年も柱の陰からそっと見守りたいと思います。

サインはもう貰って満足したし~~。

誕生プレゼントは渡せたら渡したいけど・・・。

何がいいか今から悩む(笑)

今年は始まったばかりだけどもうすぐキャンプだ。

オープン戦だ。開幕戦だと言ってたらすぐに8月の

ファーム遠征がやって来るぞ~~(笑)

↑気が早すぎる(笑)(笑)(笑)

(早く紺ちゃんに会いたいラブラブラブラブラブラブ

さ、皆さま。そう言ったところで今年もこの

はんかくさいブログをヨロピクお願いします。