明け過ぎましておめでとうございます(笑) | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃhappy*
さて、今年もあっと言う間に五日が過ぎました.

早い早い。
今日は休みでしたので、最近デブり気味ゆえ

近所を散歩。一万歩歩くまで帰らないぞ~と

決めテクテク。

どうでもいい情報すみませぬm(__)m

でだ、今年は紺ちゃんカレンダーを制作。


キャンプの写真を使いました。よく目につく所に

飾りましたラブラブ
紺ちゃん、今年も私を癒やして下さいねラブラブ


本当、どうでもいい情報、すみません~~。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。