オリックス戦行って来ましたからの栄ちゃん祭りだぞと。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃうさちゃんにっこり

さて~~。16・17日とオリックス戦に行って来ました。

オリックスと言えばあ~~た。栄ちゃんがいる訳で・・。

栄ちゃん祭り開催でございます。


練習中栄ちゃんその①(網越し~~叫び


練習中栄ちゃんその②

福良さんと笑顔でお話中。



練習中栄ちゃんその②

ちょっと変顔?

練習中栄ちゃんその③

Tシャツが大きい気がするのは気のせいか?

練習中栄ちゃんその④

試合中栄ちゃんその①

試合中栄ちゃんその②


試合中栄ちゃんその③


試合中栄ちゃんその④


試合中栄ちゃんその⑤

試合中栄ちゃんその⑥

栄ちゃん、6回裏の時に翔君が打った打球を

ダイビングキャッチ!!

すんばらしいプレーでした。

その翔君と何やら話している栄ちゃん。

なんか翔君を叱っているみたい???(笑)


練習中栄ちゃんその⑦

手つきが可愛いので載せて見た(笑)


2日間栄ちゃん満喫。ファイターズを応援しながらも

栄ちゃんのプレーに注目していました。

いつでも全力プレーの栄ちゃん。

もう選手の中ではおじさんになってしまったけど

若い者にはまだまだ負けていない所を見せてくれましたね。


さて~。ファイターズはどした?とお思いのあ~た。

すまぬm(__)m

眠りの神様が降りて来たのでまた次回って事で・・。


ちょっとだけ~~。


投手交代の間の遥輝君。

コーヒーーでも出してあげたい(笑)


こっちを見ているような気がするのでドキドキする

ちいさいおばさん(笑)


おにぎり君。最近はおにぎりグッズを持っている

お客さん増えましたね~~。

去年のビールかけできゅんが被っていたおにぎりを

被っていた人がいました。

私も似顔絵(友達が書いた)を掲げて応援しています。



ボケてしまいましたがこの仲の良さを見て欲しくて

載せて見た。さて誰と誰でしょう??(笑)

正解はこの二人。私も仲間に入れてくれっ(笑)


以上でございます。

翔平ちゃんがメジャー行くとしたらもう見る機会が

少ないのでドームに行ったらトイレにも行かず(笑)

じっくり見たいと思います。