1年間ありがとうございましたm(__)m | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

紺ちゃhappy*

今年もあと数時間で終わりですね~~。

このはんかくさいブログをご愛読いただき

ありがとうございましたm(__)m

今年はブログ更新が少なくサボロー子でしたね(笑)

だって~~~。紺ちゃんがいないんだもんっ!!

札幌ドームに行っても「第一敏正発見ラブラブ」が

出来ないんだもんっ!!

ファーム遠征も今年は二日しかなかったし~~。

でだ、めんこちゃんのきゅんも後半はあまり

出番がなかったのでつまりはネタがないのである。

でもなんだかんだいいながらもドームへは

通いました。

今年は34試合観戦。勝率は.676でした。

.676ですよ~~。76~~ラブラブ

地方球場は帯広と旭川に行きました。

来年はどれだけ行けるかな~~はてなマーク


さて、今年は年末年始はなまら仕事です(笑)

まあ、年末年始にこだわりはないのでシフト様の

いう通りですかね~~。休みでも仕事でも変わり

ない生活なので・・。


でだ、一応。年越しそばを食べ

ます。

今年の年越しそばはこれ!!

え?カップそばじゃん?って~~。

まあまあ・・(笑)

普段あまりカップ麺系は食べないけど

年越しくらいは食べなきゃね~~(笑)

皆さま来年もよろしくお願いします。


 

最後に今年写した少ない写真のうちの

なかの紺ちゃんラブラブ










では、皆さん。よい年を・・。