きゅん道スポ1面!(^^)! | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日の道スポの1面はきゅんでした。

昨日は有原君や瀬川君が入寮したので

そちらが1面だと思っていました。

きゅんもテレビなどで自主練の様子が

流れたので新聞の一部にでも載っているかな?

と思って見たらでかでかと‘谷口’の文字。

もうテンション上がりましたよ~~アップアップアップ


きゅんの今年の決意はもうみなさんわかって

いると思うのでここには書きませんがきゅんの

もうひとつの思い。


それはこの可愛らしいルックス。

剛力彩芽ちゃんに似ている事や去年の

ファンフェスでのサンタさんに女装しましたが

もうその事はあまり言われたくないようですね。

もちろんこの事はきゅん発信ではないので

周りはあまり言わないで欲しいのですが

言われるのは仕方がないかもしれない。

なので見た目の可愛さに負けない実力を

つけるしかないんですよね。

きゅんはそこはいい子なのできゅんと

呼ばれても可愛いといわれても嫌な顔は

しませんよね?

私はきゅんは‘きゅん’と呼ばれる事は本意では

ないと思うので‘きゅん’の前では‘谷口君’と

ちゃんと呼んであげたいと思います。

きゅんが‘谷口雄也’として世間に認められるまで

今年が勝負です。



がんばれ~~ 谷口雄也o(^^o)(o^^)o