今年もありがとうございました。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

皆様、今年も一年。このはんかくさいブログに

お付き合い頂きありがとうございました。

今年をちょっとだけ振り返りますね。


今年の紺活は3月の鎌ヶ谷から始まりました。

そしてこの笑顔に会いましたラブラブ




そすて~~(笑)その1

1軍コーチはまだまだと思っていた紺ちゃんが

7月に1軍コーチに就任アップアップ

そりゃ~あ~~た!!テンション上がるわよっラブラブラブラブ

それに加えて栄ちゃんも一緒に上がって来たんだもん。



このツーショットはもう嬉しすぎて言葉になりません事よ。

見よっ目この寄り添い具合ラブラブラブラブ

焼けちゃうわ~~~~。

もう餅76個焼いちゃう(笑)


今年は稲葉さん、マックさんの引退。

栄ちゃんの移籍と悲しい事がありました。

稲葉さんやマックさんは悔いなき引退。

栄ちゃんの移籍は寂しいけどでも栄ちゃんが

決めた道ですから。そりゃ~~あ~~た。

今後もしつこく応援するに決まってますわよ。

栄ちゃんの活躍を近くで見られないのが残念

ですけどね・・。


そすて~~(笑)その2

去年はおひとり様観戦が多かった私ですが

今年は紺田会+の皆さんと試合を沢山見る

事が出来ました。

札幌ドームでの試合観戦はもちろん

ファームの試合を泊りがけで見に行ったり

自分の好きな選手の情報交換や写真を交換したり

紺田会を開いたり(←ただご飯食べに行くだけですが・・。)

とっても楽しい1年を過ごす事が出来ました。


そすて~~(笑)その3

今年もブログを通じて交流を持って下さった

皆さん。本当にありがとうございました。

皆様の情報は本当にありがたかったです。

来期もお互いに情報交換をしながら交流が

出来たら嬉しいです。


来年も紺田、紺田、紺田敏正を何卒よろしく

お願いします。

そして可愛い可愛いラブラブきゅんきゅんラブラブもよろしく

お願いします。

最後に今日の私の年越しそばでございます。

ふだんはあんまりカップメンは買いません。

でも‘紺’に反応して買いました。

え?‘田’がついてるって?

気のせい。気のせい(笑)(笑)(笑)


まあ、こんな感じで来期もちょいちょい

ボケをかましながらやって行きますので

宜しくお願いしますね。