うちの子達(^^♪ | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日の侍ジャパンVS連合チームの試合。

うちの子達、頑張りましたよね~~。



雄也君ラブラブ残念ながらヒットなし・・・。(泣)

頑張るのだよ。きゅんが活躍するかしないかで

おばちゃんのテンションが変わってくるんだからね。


若いながら貫録を感じてしまう卓也君。

来期も器用な野球で勝利に貢献してくださいね。


来期は外野守備争いに入ってくるであろう岡君。

その岡君が翔君のフライを取った時の様子。

紺ちゃんに似てるわ~~。


その紺ちゃんが3塁コーチャに・・。

最初1塁にいなかったので紺ちゃんじゃないのか~~。

と気にしなかったっけ紺田会メンバーさんから

「いるよっラブラブ」とお知らせがっラブラブ

いた~~~ハートハートハートハートハート

3塁なのでテレビには背中ばかりが映っていた・・。

でも背中だけでもいいや~~。

紺ちゃ~~ん。来期もうちの子達をよろしくね。

守備の職人を沢山育てて下さい。

特にきゅんをよろしくラブラブラブラブ




そすて~~(笑)

来期のキーマンであろう遥輝君。

途中ライトからサードへ守備変更。



・・でこの横っ飛びっ!!

ナイスプレーでしたグッド!グッド!グッド!



拳士君 来期はどこを守らされるのか??

頑張るのだよ。




今日は出番なしの翔平君。

アメトークで‘大谷翔平芸人’と言う企画がある

らしい。

翔平君好きな芸人が集まって翔平君の事を

あれこれ語る番組です。(・・確か(笑))

プロ野球チームを語る企画はあったらしいが

選手個人と言うのは初めてらしい。さすがは

翔平君です。

翔平君も時々この番組はみているので楽しみに

しているとか・・。

私も楽しみ~~。芸人さんは何を語るんだろう。

皆さんテレビ欄チェックよ~。


もう一人うちの子・・。あれ?違うって??(笑)

なんか他人の気がしないよすお君。

元気がないような気がするんですが気のせいですか??

痩せましたかね??


眠りの神様が降りて来たので続きは又、明日。


おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ