噂を信じちゃいけないよ。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

今日の新聞報道のあれこれ・・。

耳を塞ぎたくなりますが・・。

なんせかんせ本人はなにも言っていないので

今回は何も聞かなかった事に・・。


DEナイトでもフッチーさんとこずえちゃんが

聞いた事は忘れる。その話が出て来た時に

「あ、そういえばそんな話あった。」と思い出す。

その話には蓋をする。布団をかけて置く・・。など

言っていました。そういってくれたお二人さん、

ファイターズが大好きなんですね。

この方たちもファイターズの仲間です。


そうそう。あくまでも噂。ダルちゃんの時だって

何度あっちへ行くと噂が上がりそのたびに

ダルちゃんが笑って否定してたではありませんか~~。


みなさん、噂を信じちゃいけませんよ。

選手本人の言葉を待ちましょう。


ドキドキ・・・・・。

また、救心と胃薬がいるかも・・・(><;)