今更ですが・・。 | うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

うさぴょんの紺田コーチ&ファイターズ大好き日記

紺田コーチが大好きです。ファイターズも応援しています。

さて、今更ですが今回ドラフト5位の瀬川さん。

‘今日ドキッ’中継中にドラフト5位がわかった時の

瞬間の表情でございます。はにかんでますね~~。

こう言っちゃなんですが‘可愛い~~’

インタビューを受けている間にわかった事で

HBCさんだけが撮った貴重な瞬間の表情。

さすがはHBCさんですね。

これからも楽しくレアな情報をお願いしますね。

さて、詳しいデータなどはもうあちこちでやっているので

お分かりかと思うので詳細は省きます。


鍵谷君について二人目の道産子さんです。

やっぱり応援したくなりますよね。

来年の春、札幌ドームで待ってますよ~~。

よろしくお願いしますね。


さて、最近、パソコンの調子が悪い。ネットには繋がるんですが

動画が途中で止まったりブログの画面が出てもマイページに

行かなかったりと動きが悪い・・。

昨日なんて全然動かなかった。応答しない・・。

今日になってようやく開けるけど動画は相変わらず

途中で止まるし~~。(Yahooの映像トピックスとか

You Tubeとか・・)

パソコンが重い?どこをどうしたらよいかわかりませぬ。

パソコンの中には写真とかは別に移しているしゴミ箱も

ないし、メールも削除してるし・・。

なにをどうしていいかわからない~~。


どこかへ持って行って見て貰ったほうがいいのかな?


そうそう・・。

明日仕事の面接に行って来ます。

7月に仕事を辞めてすぐには事情があり働かずにいました。

9月には働こうと思えば働けましたがその時期丁度、

稲葉さんもマックさんも引退するっていうことになり

できればたくさん試合が見たいと思いそのまま就活放置(笑)

で、ファイ(ターズ)活(動)も終わったので前から気になって

いた職場に面接するまでになった訳で・・。

まだ採用になるかはわかりませんがもう3か月働いて

いなかったので早く働きたいです。

頑張って働いてファイターズ資金貯めなくちゃね。

ファイターズ貯金って別に口座作ろうかしらん・・。

来期も席はあちこちに出没予定。紺田会メンバーさんや

他のお友達と相談の上ですね。

紺ちゃんの近く1塁側、ベンチが見える方を取るか

3塁側から少し遠いが紺ちゃんを正面から見るか・・。

ベンチを見るのは楽しいけど紺ちゃんが塁についた時は

背中だし、3塁は正面から見えて選手とのツーショットも

見れるからいいんだけど・・。ベンチが見えない・・。


とりあえずはファンフェスですね。

今年も楽しいファンフェス期待してます。

テレビ局はどこかな~~??

HBCやUHBはやらないのかな??

いつもHTBかSTVだよね。

なんか決まりでもあるんかい??

たまにグッチーさんとこずえちゃんとで

やって欲しいな~~。

あ、フッチーさんもいいな・・。

何の話やっ(笑)


ではおやすみなさい。

明日、面接頑張って来ますね。